効率よく稼ぐコツ(その1)

■■効率よく稼ぐコツ(その1)■■

 1〜2個のサイトを登録された方、どうでしょうか?「これっぽっちの収入にしかならないのか・・・。」と感じているのではないでしょうか?効率よく稼ぐには、やはりより多くのポイントサイトに登録し、より多くのメールを受信することが重要です。

■便利な入力支援ツールを使用する
 しかし、多くのサイトに登録するには、いちいち住所、電話番号、メールアドレス、性別、氏名、年齢、生年月日等々、何度も入力しなければならず、結構大変な作業となってしまいます。この入力作業を、補助してくれる便利なツールがあります。(もちろんフリーソフトです。)

aiBAR2000(アイバー2000)

 あらかじめ、住所等の情報を登録しておけば、後は登録するサイトの登録画面で、アイバー2000のボタンを1クリックするだけで、ほとんど入力してくれます。


■会員登録時のコツ
 会員登録時に、「興味のあるジャンルにチェックをいれてください。(複数回答可)」という項目がありますよね?より多くのメールを受け取るには、興味の有無に関係なく、迷わず全ての分野にチェックを入れましょう。チェックした分野に関連するメールが送られてきますので、より多くチェックした方が、有利なのです。



トップページへ  戻る  次へ(効率よく稼ぐコツ(その2))



Copyright (C) All Rights Reserved by cho-b


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送