準備をしましょう!

■■準備をしましょう!■■

■インターネットに接続できるパソコン。
ネットで収入を得ることが目的なので、「インターネットに接続できるパソコン」
を用意してください。パソコンについては、特別ハイスペックなものは必要無いです。
私も安いノートパソコンを使用しています。

あとインターネットについてですが、できるだけ接続速度の速い
プロバイダーが良いと思います。ポイントサイトに登録すると、1日に何十通もの
メールが来ますので、これらをチェックする際、接続速度が遅いと、非常にストレス
となってしまいます。


■無料メールアドレス。
「無料メールアドレス」を用意してください。「なぜプロバイダー契約時に
もらったアドレスではいけないの?」と疑問に思われる方がいると思いますが、
メール受信系のサイトに登録すると、1日に何十通ものメールが来ますので、
友達とのやり取り用の「個人用のメール」と、ネット副収入用の「副収入用メール」
と分けておいたほうが管理しやすいですよ。

それと「個人用のメール」のアドレスについてはプロバイダーを変更しない限り
変更できません、っていうか変更したく無いですよね?
そこでいつ捨ててしまってもよいように、フリーのアドレスを
準備し使用するのが良いでしょう。

あと無料メールアドレスは、自宅以外のパソコンでもメールチェックができます。
ちょびは、会社の昼休みにチェックしています。結構これが便利なんです。

そんでもって、結局のところ、「Yahoo!の無料メール」がおすすめです。
メールフィルター等便利な機能があります。他にも色々無料メールがあるのですが、
あえて書きません、迷ってしまいますから。まずはYahooメールではじめましょう!

Yahooメール登録画面へ



トップページへ  戻る  次へ(メール受信で稼ぐ(クリック不要))



Copyright (C) All Rights Reserved by cho-b


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送